今日はおだやか

最近感情が荒れて困る…。
今日は原因が居ないのでおだやか〜。

naviを読みながら、なぜツヨさんの美しさはテレビや写真を通すと伝わらないのか改めて不思議だなぁと考える。こゆの書くとまたあっち方面の人にアホ扱いされるのだがな(笑)。知るかッ現実は現実じゃ。

最近映画や舞台のDVDばっか観てて、ツヨさんのお芝居観たい熱がフツフツ…見たい観たいミタイ…ツヨさんの芝居見たい。出来ればマジなやつ。それか探偵とまた違うテイストのコメディ。こないだの兄弟、ツヨさんの芝居見れるかと一瞬ふわっとしたが、あまりにナチュラルツヨさんで残念だった。楽しかったけど。

今日の座長の会見は13時から?
夕方のニュース予約してくるの忘れたよ…。明日の朝捕獲しよう。今年のリカは確定?ん〜微妙なような〜知らない人より良いような〜。