休憩

お腹はだいぶ平気になりました。まだグルグルいってるけど薬のおかげか痛くはないです。課題はとりあえず水曜の提出分をやってます。特別講師の先生が今度の水曜で終わりなのでとにかく形にして見せなくてはッ!でも疲れたので休憩。書きたくてたまってる事一気に書いちゃお!

  • キンキ新曲

6月に出るのね!!嬉しい!!今度は踊るのね!!嬉しいぃッ(感涙)。キンキさんのダンス大好きです。特にツヨさんのダンスは大好物ッ!!世の中で一番好きなものは何だと聞かれたら数十分悩んだ後(悩みすぎ)ツヨさんのダンスだと答えるかもしれない(曖昧だな)くらい好き!!ちなみにキンキで一番好きなシングル曲は*1「カナシミブルー」です。曲もダンスも衣装も大好き!PVは普通!
新星堂のスタンプカードがたまったので¥2000分割引になるんですが6月8日が期限なので*2新曲発売日に間に合わない…。¥2000分ムダにしたくないしタイミングもいいので堂ちゃんのアルバム買っちゃおう!グループ魂も持ってないので欲しいけどこちらはamazonで。

  • HEY!3でボーリング

キンキさん昨日収録だったようですね!きくちP大絶賛(いつも?)だし楽しみにしたいと思います。てかキンキさんふたりでボーリングなんてッ!!素敵!!想像しただけで頬が緩んでしまいます(特技:妄想)。早く6月になって欲しいような、やらなきゃいけない事いっぱいだから嫌なような…適度なタイミングで来て下さい6月。

キンキさんふたり揃ってニコニコで可愛いなぁ(デレデレ)。光ちゃんのバカ笑いは子どものようで可愛いし、大好きなツヨさんのくふくふ笑いが満載でトキメキまくってました。ボビーはホントは日本語ペラペラなんじゃないか?(笑)。すごく頭がよさそう。天然じゃなくて全て計算のような気がしてしかたなかったですッおもしろかった!!歌は…あそこまでいくと何も言えない(笑)。

  • ラブファイター

ツヨさんありがとうございます。長くいろいろお話してくれるのも嬉しいけど、短くてもファンにその時の感情を伝えようとしてくれてるのが嬉しいです。ツヨさんの言葉はたまにこっ恥ずかしかったりしますが(笑)分かりやすくて好き。でもこれがメールで直接来たらもっと嬉しいなぁ(笑)。他のグループはたまにメールくれたりしますがキンキさんはくれないので*3ちと寂しかったり…ワガママでごめんね…。気が向いたらメールも下さい(笑)。

  • どんなもんヤ!

今週は光ちゃんひとりですね。私も寂しいけど光ちゃんも寂しそうな声に聞こえるのはまったくの気のせいですか?(笑)。だって声に先週までの嬉々した感じがないのだもの(笑)。ふたりラジオに慣れてきたところで、光ちゃんラジオを聞きながらふたりである貴重さを実感。光ちゃんひとりでも可愛かったけど、ツヨさんいるともっと可愛いんだもの。ツヨさんはなんでお休みなんだろう?…鬼太郎?*4いや、鬼太郎やるって決まったわけじゃないけど今日ふと思い出してどうなったのかなって。期待しちゃダメですか…常務がイメージだっていっただけですもんね…。だって堤さん監督なんだもんッツヨさんが本当に鬼太郎やったらスネ毛をどうするのか気になってしょうがないんだもん!!まぁツヨさんが鬼太郎やらないにしても*5堤さんなので観にいきます!

*1:アルバム含めると答えが出ない

*2:去年WAVERを買った日

*3:光ちゃんが一度販促メールくれたっけ?

*4:勝手な発言をするな

*5:まだ諦めてない