テーマ:ミッチー

課題が全然終わらないよーって事で気晴らしに日記を書こうと思います。友達からもらったテーマ「ミッチー」で。
今日はFINEBOYSの発売日ッ!ツヨさんが東京のいろんな街をめぐるという連載を持ってらっしゃいます。今月は「中野」!!いいねぇッブロードウェイ!!私1回しか行ったことがないんですがまた行きたくなりました。ツヨさんのオタク気質を改めて感じて惚れ直したッいつまでもナウシカに恋するツヨさんでいてください(笑)。ちなみに私もオタク気質のマニア思考です。広く浅く。こんな脳みそに生まれて幸せッ。だって楽しいんだもん!!
そして中野ブロードウェイといえば、及川の光博のお兄様(略してミッチー)*1アリゾナの魔法(だっけ?)でお買い物していましたが、あのビデオどこにいったかな…時々見たくなります。あんだけオタクっぷり全開だと惚れるね!ステージの上のキラキラミッチーも好きですが正直こっちの方が可愛くて好きです。でも一番のトキメキは「連弾」ミッチー!私の中であれに勝るミッチーはいません(断言)。夜中にテレビをなんとなく観ていたらミッチーが突然出てきて*2いつもと喋り方違うしッもうッ!あれだね、ギャップに弱いってこの事だね!って実感しました。
で、何を言いたいかというと、しんどいにミッチーが出たら(出てください)「中野ブローウェイでお買い物→コスプレカラオケ→居酒屋*3で語らう」がよいと思うよ。

*1:気分で呼んでるので気にしないでおくれ

*2:いや出てるの知らなかったもんで

*3:寿司屋でも可