マシュー最高!!

マシューと藤井さんのトーク最高!!おもろいわぁ(笑)。んでやっぱり藤井さん・乙葉ちゃんカップル可愛いーッ!!いいなぁあんなおもろい旦那さん欲しいしあんな可愛いお嫁さんも欲しい(笑)。

  • しんどい(安ちゃん&ユースケさん)

ユースケさんおもろい!!ずっと一緒にいるのは辛そうだけど見てる分にはすごく楽しい(笑)。ホント草なぎ兄さん凄いな。安ちゃんは苦手かもと思ったけど平気でした。好みではないけど可愛い(偉そうに/笑)。ボーリングや卓球でハイタッチする二人が可愛くて可愛くてッ。ボーリングのツヨさん、フォームだけはいつもカッコいいですよね(笑)。でもガーターとか出しちゃうの最高!カッコいいのに適度にカッコ悪いとか大好き!…変すかね?それとユースケさんの2フレーム目の時かな、そのときのツヨさんの後ろ姿がとてつもなく好きですッ*1ビバタンクトップ!!告白は素敵でした。夕日の海辺のツヨさん…絶品ッ。ツヨさんがバライティでカッコいいお芝居するときどうしても拓哉兄さんを感じてしまうのは私だけでしょうか(笑)。来週は和香ちゃんですね!グルメーグルメーッ!「こういちぃー」を期待しています。

  • ジャニがわんさか

ニノとアックンがJ−WEBでパーティ(?)のお話をしてくれてますが*2ツヨさんも行ってたのね!名前をみると結構な人数が集まっていたようで。ジャニーズわんさかですな。んでその後にアックン・達にぃ・太一くん・ツヨさん・松潤・ニノで飲みにいったようですが…いいなぁッそこ行きたい!!だってきっとツヨさん酔っ払って顔真っ赤で可愛いだろうし(妄想)ニノが酔って松潤に介抱されてるんだよッ*3!?ニノ可愛いなぁ。

  • テーマ:温泉

今日学校の帰りに電車の中でKベイベーと「キンキで温泉ドラマ」を妄想してました。温泉といえばやっぱり湯けむり殺人事件!Kベイベーの「光ちゃんが殺されてツヨさんが旅館の若旦那」ってとこから*4話をふくらましてって面白かったんですが、ツヨさんが犯人とか女将(イメージは小雪さん)と光ちゃんが愛人関係とか考えるのは楽しかったけど実際そんなドラマは嫌だ(笑)。でもツヨさんの悪人役は見てみたい!!今までずっといい人ばかりなんだもの…武司クン*5篤志クン*6も途中で嫌な奴にはなったけど結局イイ人だし。嫌味だとか汚いとかそんなレベルじゃなくてとことん悪人をやって欲しい!!クレイジーな殺人鬼とか。表向き穏やかで誠実な好青年なんだけど実は微笑みながら人を殺めてしまうような役。踊る大捜査線の犯人役とか…無理?
温泉から話がズレましたが、温泉といえばキンキの箱根二人旅!(箱根だよね?)ロマンスカーでシャーベットしかなくて軽くへこむツヨさん(笑う光ちゃん)とか光ちゃんがぶつかってクレープ落としてムクれるツヨさん(笑う光ちゃん)とか旅館のご飯を美味しそうに食らうツヨさんとか*7可愛かったぁ(デレデレ)。ん?ピカイチが二人旅?ジャパン・ウォーカー?ごっちゃごっちゃ…。あとでビデオを見よう。

*1:マニアック?

*2:ニノは飲みの話だけだけど

*3:こっちは本人が言ってるから真実だろう

*4:光ちゃん初っ端に殺されるの!?

*5:若葉のころ

*6:君といた未来のために

*7:全部食べ物関係じゃん