声がこもってる。

(タイトル)みたいなので、ハキハキ喋れるように気をつけなければ。
今日は学校で就職の模擬面接でした。面接は上手くいった事がほとんどないので苦手です。担当の先生も知ってる人だったし少しは気が楽だったけど*1それでもガチガチでした。映画の話をつっこまれて*2当たり前の事が答えられなかったので、ちゃんと覚えないと。ホント感覚だけで記憶がちゃんと残ってない事が多いのでいろいろと覚えなおそうと思うんですが、なんせ記憶力に自信がまったく無い。なので記憶力を高めようと今日から納豆食べてます*3。毎日食べます。おかめ納豆の「旨味」はウマい!
明日は午前中特別講義だからサボれないのでまた徹夜で午後課題やりたいと思います!BGMを[si:]にするとやる気が出る。

*1:本当はそれじゃいけないんだろうな、きっと。

*2:希望職種がそっち関係なので

*3:頭良くなるかなって思って/笑