雑誌たち7月号

3誌とも素敵!どれも可愛こ仲良しさんでほのぼのです。

  • duet

キンキさん表紙。ライトの具合で二人とも黒目がネコ目みたいになってるーにゃんこ!ツヨさんのアンテナもいい感じにくるくる。あ、そだッMステの感想で「あみあみしたの?」ってゆうてますけど、明らかに太さ違いますよね。別物ですよね、すみませんアホで(笑)。
記事は大好きな二人の対談。可愛いなぁ、ホント可愛いキンキキッズ。仲良しで優しさいっぱいでじゃれ合ってる猫みたいに可愛くて面白い対談でした。光ちゃんのツッコミとか合いの手とかボケとかが楽しくてしょうがない(笑)。ツヨさんは「Peaceful World」が心に残ってるのね。私も好きです。1/2で好きになったんですが、いつかその事についても語りたいな。
好きな写真→亮たんカッコイイ!!(ビビッた)カメラマンさんだれっすか!?3人いらっしゃいますけど名前と写真の順番から言って佐野さんて方ですかね?素敵だわぁ、こういう写真撮りたい。カツンとエイトのセッションも可愛くて好き。こちらも佐野さん参加されてますね。あとV6。岡田きゅんはヒゲでも美人ッ唇に指っていうのに私弱いです。ゴウくんの写真もいい。

  • POTATO

キンキさんの写真すごく好き!今月3誌の中で一番!!なんだろキューピーマヨネーズ*1って感じで好みど真ん中の写真です。やさしくてフワフワしてる。二人が並んで立ってる写真、シンプルだけど見てるだけで幸せいっぱいになります。こちらも対談で、仲良しさんですね。光一さんが剛さんにだけやってあげるモノマネを披露してくれています…ごちそう様です(笑)。
好きな写真→エイト!写真とゆうかエイトが好き。AKINAちゃんの写真もかわいいなぁ。タキツバのフォトショで加工した色の強い写真も好きです。あ、どっちもオザワさん?

  • Wink up

セルフだぁー諸永さんだぁーッ。かわいいなぁ(デレデレ)。光ちゃんセルフとか苦手そうですね。セルフって写真撮られるの得意な人ほど得意そう(そのまま)。きっとツヨさんは得意なんだろうなぁと思う(笑)。どっちも可愛いけど!私企業研修でセルフ撮らせてもらった事があるんですが、もともと写真撮られるが嫌いな上に顔を作るのが恥ずかしくて大変微妙な写真に仕上がりました。さすがアイドルは写りが違う!←元が相当違うしね(笑)。POTATOもそうだけどツヨさんが前髪ピンで留めてるの可愛くてドキドキします。
好きな写真→嵐可愛いなぁ。ツバしゃん美人ッばくさんかぁ!トラハイといい素敵な写真だわぁ。ばくさん何人(組)か撮ってらっしゃいますが、あと石原さとみちゃんと中尾クン&木村クンの写真が好き。やっぱりエイトいいッ3誌とも可愛い。特に亮ちゃんと安田クンの笑顔にトキメキます。

*1:写真の雰囲気が…このたとえ分かりにくい?