悪い事すると自分に帰ってくるよ。

私はタイトルに書いたような「悪い事をすると自分に帰ってくる」とか反対に「いい事すると自分に帰ってくる」といったような類の事を信じていたりします。信号無視しちゃった時とかとりあえず神様に「ごめんなさい」って謝っちゃうような人間です。
そんな私に悪い事が帰ってきました。朝、寝ぼけ頭でHDDイジってたら…編集の削除画面になったままMステ見ようとして選択したので、先週のMステがキレイに消えました。魚を語るツヨしゃんの腰を抱えて歌に連れてく光ちゃんとか、間違えた光ちゃんの後に自分も間違えて崩れるツヨしゃんとか、歌後に笑顔でジャレつくキンキキッズとか…全部消えたッ(泣)。ハニーがビデオを貸してくれることになったので救われたのですが、自分の不甲斐なさにへこむばかり。ちなみに何の悪い事が帰ってきたか…思い当たる事が多すぎて分からん!とりあえず同じ事を繰り返さないように気をつけます。…はぁ(落)。