久しぶりに

ちゃんとカゼひいちゃいました。私は小さい頃「仮病魔」で思い込みで具合が悪くなったり熱が出たりする人だったんですが、そのせいか成長しても自分の体の不調が本物か思い込みか分からない時が多々あります。でも今回は本物みたい。
日曜のバイト中なんとなく体がダルかったんですが、そんなことしょっちゅうなのであんまり気にしてなかったらバイトの帰りにノドが痛い事に気付いてコリャやばい!と思ったのです。私のカゼはいつもノドから。昨日買った薬が高いだけあって即効性があるみたいでノドの痛みと頭痛は和らぐんですが、鼻が苦しい。明日には電車に乗れるといいなぁ…今の私の最大の敵は電車。最近学校に行く時電車乗るといつも気持ち悪くなって池袋で降りようかどうしようか悩みます。そんで池袋でいっぱい人が降りて一瞬席が空くので奪うように取って新宿まで頑張るのです。昨日は端っこ奪ってごめんなさい、スーツのお兄さん。