ジューシィ剛

またまた剛さんの素敵ニュースッ。森永さんでハイチュウCM!どうしたんすかーッ何だか今年は色々と新しい感じがするけれど、森永もサントリーもお世話になってたからそうでもないのか?でも剛さんがハイチュウCMやったら私コンビニ行く度に買っちゃうじゃん…まさに思うつぼなファンです。今までアミノサプリ派だったのにCM始まってからDAKARAばっかり買ってるしね。部屋はDAKARAの500ml空きペットがいっぱいです(片付けましょう)。どんなCMかなぁ?ツヨさんがジューシィ…確かに今のツヨさんはとっても美味しそう☆*1今回は提供番組がしっかりしてるし確実にゲットできるかな!

*1:何か間違ってる