muuuuu…

何だか現実逃避気味。何も考えたくないというか考えられない。脳みそが拒否ってます…この甘ったれがーッッ!!(叱咤)。
これは…8月病?そんなの無い!と思うでしょ?でも私毎年夏休みに罹っちゃうんですよ。分かりやすくゆうと「私って必要なの?生きてる意味って何?」みたいなよくある悲観的な悩みが永遠頭をグルグルする上に「暑くて体がだるくて何もしたくない…私って何てダメなヤツー!」って自分をどんどん追い込んでしまうウザったい症状なのですね。でも平気でこうゆう事かけてるって事はまだまだ大丈夫だ。
補習はひっかかってませんでした。学校行こうと思ったけどダルイってワガママ言ってKベイベについでに見てもらいました(笑)。あぁ何てダメなやつ!!
とりあえず鏡の周りにタイル貼ってる途中なのでそれを仕上げたいと思います。