現実逃避モードオンッ!

になっちゃってますッどうしよー!けど現実逃避しても逃避しきれない私は何て器の小さい人間なんだーッ*1。連日DVDやら本やらに逃げててもしょうがないのに自分に甘々なもんだからどんどん時間だけが過ぎてゆく…現実に向き合え自分。アンタたいして辛い状況でもないよ?単に上手くいかないだけだろぉ?*2
ちなみに今日は、昨日と同じくO姫に借りたキャラメルボックスの「TRUTH」のDVDを観ました。時代ものは苦手かも…と思いながら観始めたけど面白かったっす。大人計画のめちゃめちゃ感とは違った面白さ。上川さん*3カッコイイし可愛いなー。一度生で上川さんのお芝居見てみたいです。
ツヨさん舞台でお芝居やってくれないかなぁ…「花影の花」当時はお茶の間ファンだったのでツヨさんの生演技を観た事がありません。是非やっていただきたい!
…明日には作文書こう。

*1:使い方間違えてる?

*2:自分で自分の説得を試みる

*3:上川隆也さん