ジョゼ

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

観ました。火曜に返さないとだけど明日は映画観にいってその後バイトAだし、火曜はフィルムフェスタ&キンキさんDVD前日発売の日だから観れないと思って今日観ました。素敵だな…しょっぱなから写真の素敵さにメロってましたよ。好きです、ああゆう雰囲気いいの写真。そして画もキレイ。いーなーフィルムで撮ってみたいッ!もちろん経験もないんであんな素敵な画が撮れるとは思ってないけど一度は撮ってみたいです。
話は妻夫木クンとちーちゃん*1が可愛い。2人を観てるとまさにラブファのツヨさんみたいににやにやしちゃいました。ラブシーン多いけどそんなにイヤラしく感じないのは妻夫木クンの爽やかさのなせる業?あのショートのお姉さんカッコよかったなぁ。ホテルで出てきたお魚はリュウグウノツカイかな?あれ違うか?まぁとにかく切なくて最後にキューンっていったまんま終わっちゃったけど、素敵な映画でした。良々とか板尾さんとか好きな人もいっぱい出てたから楽しいッ。何となしに見始めたコメンタリーが面白くてもう一回しっかり最後まで観ちゃったらこの時間になってしまった…明日早いのに…。昨日は[si:]だったので今日は1/2をかけながら寝ます。
作文書いてるけど…私文才ないなぁ。

*1:池脇千鶴ちゃん