雑誌たち9月号つづき。

中途半端なままだったので…誰も気にしちゃいないだろうけど、自己満足の為に(笑)。

  • POTATO

光ちゃん→P16・17の写真は正直そんな好きじゃないです。ただピンクアロハは可愛くてへにゃへにゃ。てか光ちゃんの短パン姿見たいよッツヨさんご自慢のおみ足を!*1あごのラインきれいで好きだけど、もうちょっとふっくらした光ちゃんも好きです☆
ツヨさん→やーんッカワイイー☆(デレデレ)。星座柄のタンクいいなぁー欲しい!ツヨさんが着てるものは大抵可愛く見えてしまう…いけない自分ッあれはツヨさんが着るから可愛いのだ!いや、タンク自体は可愛いけど私が着てもツヨさんのようになれるわけでは無いという反省(笑)。「見てクリクリ」発言に一瞬固まってしまった私はまだキンキファンとして甘ちゃんなんだろうか(笑)。
ピンナップ→ッ!!ツヨしゃん上目だよッさっき何度も「うあめ」って打って変換できなかったヨ!(動揺)。あ、あ…*2。その横で光たんが軽く微笑みそうになってる!完全に微笑んでるわけじゃなくて微笑む一歩手前みたいなッいい瞬間だ!2人とも目きれい…(惚れ)。別撮りじゃなかったらなお嬉しい。
好きな写真→柳クン…美少女みたいだよ?*3女の子だったらきっと小悪魔だ(独断)。あぁ…何だかMAにきゅんきゅんする…。

  • duet

キンキ→セルフだいすきー☆相方撮りはもっと好きなので、そろそろどこかでやって欲しい今日この頃。光ちゃんは上段の左から2番目が激可愛くて好きです!あぁ…この写真の待ち受け作ろうかな…(恋)。ツヨさんはブーちゃんが可愛い(笑)。ツヨさんて自分の演出方法がホント上手いよなぁ。
光ちゃん→チェックシャツの爽やか夏のお兄さんだよー道行く人が恋しちゃうよーッ(メロメロ)。duet撮影でツヨさんと花火見た思い出がアホで可愛い(笑)。花火が打ち上げられるたびに叫ぶ2人って通常考えたらウザイけど、キンキさんなら可愛いから大歓迎☆(贔屓)。
ツヨさん→つよしゃぁあああああああんッ!!…ッ(眩暈)。そんな…そんな切なげな眼差しでこっちを見ないでください…(重症)。カメラマンさんこんな視線向けられてよく平気でいられたな…大丈夫?*4スーツ着てデコ出されると「元カレ」思い出します。ツヨさんはディズニーだと「ターザン」が好きなようなので来週借りてきます。*5
好きな写真→ニノが子犬ーッ!!どうしよ…次フィルムフェスタ行った時写真買っちゃいそう…。嵐みんなのそれぞれのポラもよいねー相葉ちゃん可愛い☆ひゃーッPちゃん素敵!きれい!最高!(絶賛)。トッツーかっこいいなぁ(しみじみ)。
まったく分かりにくい文章で申し訳ありません。ホント自己満足…(笑)。

*1:何年前の発言だったか…

*2:上手く言葉にならない

*3:女の子ではなく美少女

*4:何の心配?

*5:モロ影響を受ける