ショッキング

毎朝HDDで録ってあるめざましを、今日起きてチェックしていたら…
ぁあ、翔君映画主演なんだぁ……あれ?ハチ、クロ?ぇ…ぇえッ?
ハチクロ映画化!?
んで主演が翔君てこたぁ…竹本クンすか!?あの私の愛しの竹本クンッ!?…バタリ(倒)。
ぅ…ぅう…(ヨロヨロ)。耐える…耐えてみせる…ッ。さぁッはぐちゃんは誰なんだッ言ってみろ!…蒼井優ちゃん?…はぐちゃんだよ?コロボックルだよ?成人式の写真を森田さんがちょこっとイジッたら七五三になっちゃうはぐちゃんだよ?…優ちゃんじゃデカくないか?*1
んで森田さんが…伊勢谷友介さん…。ちゃんと学校ジャージ?ちゃんとき○しコスプレ?人並みはずれたただの天才だったら許さないから!森田さんはキュートで奇人で優しいけど非道でガキで何かいろいろと超越した天才なんだ!!(半泣き)。
マンガに惚れすぎるとこういう時辛いですよね。自分のイメージとか理想とかが固まっちゃってるから…キャスティングが100%自分の思い通りに行くことなんて無いですもんね…*2
皆さん決して嫌いな役者さんじゃないんですが…監督が高田雅博さん*3だそうなので映像がカッコよさそうだったら観にいこ…。

*1:てかはぐちゃんを実写化って目玉のおやじ実写化ぐらい難しいと思う

*2:今回のキャスト満足度5%←優ちゃんのはぐちゃんがちょこっと想像できるから

*3:ライフカードのCM作ってる人らしい