星に願いを

泣いちゃったよ…
ツヨさん、何だか初めて見る演技だった気がする。撮られ方が違うってのもある?
優しいドラマでしたね。温かくてまっすぐ。私の捻くれてギザギザした心も癒してくれました。またフジでドラマやってくれないかな〜。


ずるいよビー玉はぁ…最後に皆がビー玉入れてくとこで号泣。
何か「今まで支えてくれた皆が集合」って感動的なお話によくありそうな感じに見事にハマッてしまい貴之と一緒にボロボロ泣いてました。
あと陽子を武田さんのところに連れて行った後プラネタリウムで泣いていたシーンが、切なくて痛いけどすごく好き。ツヨさんの泣きの演技も今までいろいろとありましたが、一番好きかも知れない。というかスゴク印象に残るお芝居でした。ツヨさんにはいろんな場所でいろんな人とお芝居して、いろんな顔(演技)を見せて欲しい。
いいドラマだったぁ…。