野ブタ。

野ブタを見ました。バイトだった上に録画予約し忘れたので後半だけ。途中でキム兄やんが出てたことに気付いて激しく後悔したので来週は忘れないようにしよう。
Pちゃんの役はバカな坊ちゃんでしたっけ?なんだかバカなキング(IWGP)に見えましたが気のせいですか?でも可愛いから良し*1
ドラマは…あぁ怖い。あのイジメッ子集団は校内に好きな人とかいないのかな。好きな人でもいたらあんな醜い姿を学校中に晒すのは恥ずかしいだろうに。人としても女子としても。…ってドラマにいってもしょうがない。
イジメッ子放り投げたキヨたんかっこよかったなぁ。
そんでもって野ブタは可愛い!好みです。美少女が美少年と同じくらい大好きです。早くキラキラ美少女モード(になるの?)が見たい!

*1:自分好みに可愛けりゃなんでもいい