魔女っ子

今年の秋冬のテーマが「魔女っこ&小びと」*1ということで今日魔女っ子(風)ワンピを買いました☆ってかワンピなんて買ったの初めてですよ!持ってませんでしたよ!Kベイベおすすめで買っちゃいました。そういや前買ったハーフパンツも夏に買ったキリンタンクも全部Kベイベのお見立てだわッ。黒くてかわゆいワンピなんですけどね、これさっき着たら以外に短かった…。サイドが長くなっててちょっとそこらへんが魔女っぽくて後ろも膝ウラまではあるんですが、前が膝上10cmくらいですよこれッ!Kベイベに試着はしなくていいのかって言われたにも関わらず断固拒否*2の姿勢で買った結果このサプライズでした。てっきり膝丈だと思い込んでいたよ。可愛いからいいんですけどね、ただ私の足をこんなに出していいものか…アザとかこけたキズとかで膝キッタナイし(笑)。タイツ履くにも膝上の肉とらなきゃな。
明日はこのワンピ着てハニーとデートです。星を観に行ってきますッ。ハニーに乙女指定を受けたので私なりに精一杯女の子していこうと思います!たぶん彼氏とか出来てもここまで頑張らないだろうな自分ってくらい(笑)。

*1:どっちにしようか決められなくて結局両方

*2:店員さんとのコミュニケーションが苦痛、という明らかに買い物慣れしてない性格