ラスプレ観賞感想その二

優しいヤクザ*1なキンキラを楽しんだ後、電気消して寝る態勢万全でラスプレ本編を観賞しました。
正直途中で寝ちゃうかと思ってたんですよ。もうテレビで見てるし、眠かったし、私そういう人なので*2。でもしっかり最後まで起きてました。んでやっぱり号泣。テレビ放映時より泣けたんじゃないかなぁ…カットされた部分が入ってたから、入り込みやすかったのか?
それにしてもツヨさんと菅ちゃんの可愛さには泣きながらもモエモエしてました。ホント可愛いよあの夫婦!!あの2人を見てると結婚したくなります。二人でベッドで手繋いでるとことか2人とも美人さんで可愛かったし*3、手きれいだし、菅ちゃん抱きしめてるツヨさんが可愛いくせにカッコイイし、朝腕の中から居なくなった菅ちゃん探して手わさわさして枕の端っこをきゅうって掴むとことか堪らんかった。もうね、二人はフェアリーだよ!*4

*1:ツヨさんはこういう例えがホント上手いと思う

*2:ライブDVD見ながら寝るのが幸せ

*3:美人仔猫が寄り添ってるイメージ

*4:フェアリーブーム再来