亀ちゃんの話じゃないよ。キンキのお兄ちゃん達の話です。
雑誌ネタバレだし、何となく隠してみる。


オリコンさんたら2冊買いとまではいきませんでしたが素敵だった!レコーディングスタジオってのがまたいいねぇ。ドアップ写真はドアップ過ぎて何だが悪い事が出来ない*1
ツヨさんがこーたんプロデュースするなら…って質問は今までよくあったけど「ホスト」いうたのは初めて?まぁ記憶が確かではないんですが初めてのような気がして、とても以外だった。でもホストゆうても営業時間は深夜にならなくて場所は上品な青山ってとこがツヨさんの中の「王子イメージ」は健在だなと思わせる(笑)。
そして何より面白いッ市川氏による二人一緒のインタビュー!さすが市川氏はきつい事もガンガンいうし、二人もスゴク素な感じで好き。ツヨさんに面と向かって「問題児」「好き勝手」*2言えるインタビュアーはこの人しかいないだろうな(笑)。前はストレート過ぎるというかキツ過ぎて好きになれなかったり、今回も一読目は多少チクチクしたんですが、2人の正直な言葉が聞けるから嬉しいのです。まぁメディアを通すと一段階信頼性は落ちるのですが*3それでも嬉しい。
そして「2人」の関係の話。ツヨさんの「俺が女房で彼が亭主の感覚」*4ってのを記事を読みながら納得してたら、こーたん爆弾が!
「自律神経なんですよ、お互いに。」
自律神経!!
素敵だッなんて素敵な表現なんだ!てか想像できないぞ?!いや、理解は出来るけどさ!だって自律神経って!本能っていうかもう脳の意識すら越えた人間の中枢っていうかッ…うががッ*5
えぇもう…モエまくりました。キンキファンで幸せ。

*1:何をする気だったのか

*2:愛あるがゆえですからね?読んでない方は誤解なきよう。

*3:ライブとJ-webは99%信じている

*4:邪な話ではないよ

*5:上手く言葉にできない