つぁむいよ

指先凍りそうだよ。
最近書くこといっぱいあるけどいっぱいありすぎると脳が整理できなくて逆に何も書けなくなる。考えてるだけで疲れてもういいやぁってなっちゃうのね。今日何書こうかなぁ。
んーとりあえず思ったこと書く。内容バラバラ。

  • ツヨさん来年2月ソロ出るのね!それもエンドリさんの名前なのねッ。ライブは何月だろ?出来たらバースデーライブやって欲しい…無理かな?
  • 今更だけどこないだやっとMAの日記を読んでキンキコン参加だと知った。出るだろうなーとは思ったけど嬉しい!マーチンはホント可愛いなぁ(笑)。私より乙女だと思う。私ぜったいバニラにするもん。抹茶嫌い。*1
  • キンキに次いで松尾さんやグループ魂ラーメンズに金を使ってしまいそうな自分が怖い。
  • 明日からバイトA5連勤*2なのでへこむ。本当は働きたくないけど何となく「出ようか?」って言っちゃう自分のバカ。その上今バイトBの新しいお仕事あるから正直キツイ。キツイのに遊んじゃうしバイト入れちゃう自分バカ。てか卒制忘れんなよ。
  • HPが作りたい。かわいいの作りたい。でも何を置くんだ…という悩みが。つか何サイトだ?キンキ大好きだけど面白いキンキサイトを作れる自信はないしなぁ。とりあえず今卒制で作ってるフォント上手くいったら配布できるようにしたいです。あとティモが言ってたので壁紙も作ろうと思います。楽しそ♪
  • 今日というかもう昨日だけどKベイベとカフェでなんか知らんが男の話をしてて*3自分結婚無理だなと思った。なぜかビジネススーツが嫌いなのでクリエイターでオタクでインドアだけど顔が好みで*4軽くアホ可愛い人がいい…そんな人いるのか?あ、ついでに黒ブチメガネが似合うとさらによし!…自分身の程を知ったほうがよいね…。

*1:ツヨさんが抹茶アイス好きだから過去何回か頑張って食べてみたけど毎回気持ち悪くなって諦めた

*2:でも時間は対して長くない

*3:毎回同じ話でゴメンねベイベ。

*4:顔見るだけでご飯3杯いけるような人