つよちは合戦が好きだなぁ

昨日は中学の友達と久ぶりデートでした。学校終わってから地元戻ってサイゼリア(格安!)で卵のせペペチとハムサラミピジャとブドウのジェラート食らいました。サイゼリアで1000円オーバー(食いすぎ)。何かいろいろ話して何話したかイマイチ覚えてませんが、楽しかった!ウルサイ変態に付き合ってくれてありがとう!!*1
悩殺ジャンキー最新刊よかったよ。ウミとナカは本当にカワイイなぁ。今日本屋で前から気になってたマンガを手にとってしまい買いそうになったが、とりあえず話が分からないので調べてからにしようと我慢してみた*2。ほら、あの猫耳の(分かる?)。雑誌のマンガ特集で前見かけて、ライターさんが「猫耳ー!」って叫んでたのを覚えてる。猫耳は万人萌えなのか*3。んで肝心の話の内容はどうなんだろう。…調べようにもタイトル忘れちゃった。

ってかテメーそんなもん読んでる場合かぁーッッ!!
卒制のボード構成もポスターデザインもカードのデザインも…ウガッ!!脳みそスパーク☆明日はちゃんと学校行こう…その方がちゃんとやりそう。Wには心の底から会いたくないけどね。

*1:心の底から感謝

*2:絵がとても好みだったん

*3:この解釈間違ってる?