イラモヤ撃退法

寝るのが一番だね。


昨日はバイトの嫌な客とかがいつも以上にムカついて「早くバイト辞めたい病」*1が発病し、バイト帰りに行ったお店の客も店員も全員敵に見えてイライラしながら帰宅したら見たい番組なに一つやってなくて唯一って思ったピカソにきよし出まくりで半泣き。嫌いなのーッ。そういや朝のめざましの週末占いでてんびん座最下位だったなと思い出す。「もう皆バカバカッ嫌いだッ大嫌いだ!!」と八つ当たりしながらコタツでガン寝して気がついたら4時でした。ちょっとスッキリした気がする。でもハーゲンダッツ(クッキー&クリーム)とラ王(しょうゆ)を食らった後にコタツ上着枕にして寝ないほうがいいよ*2
昨日は久しぶりというか、今年に入って初めてT様の授業に出てちょいちょい報告してアドバイスを頂きました。さすがT様!強引すぎるところもありますが、どうしようかとモヤモヤしてたところを「こうしなさい!」と的確に言ってくれるから助かる。ボードが3枚になっちゃったけど。貼るトコ本当にあんの?
授業終了後、しゃら嬢にご飯いこーってねだって表参道にあるご飯屋さんに初めて連れて行ってもらったんですが、面白すぎた。しゃら嬢が(笑)。彼女は辛いものがとっても苦手なのに自分でメニューを選ぶとコトゴトク失敗してしまう(辛いものを引き当ててしまう)らしく今日はせっかくメルでO姫に豚丼ってアドバイスを頂いたのに唐揚げ丼頼んだら下にキムチが敷いてあった!スゲーッありえねーッ!!2人して「唐揚げにキムチ!?」ってなって騒いでたら*3メニューにちゃんと「キムチを合わせて…」とか書いてあるし(笑)。しゃら嬢ちょっとヘコんでたけど私とっても楽しかった!(鬼)。あッO姫の言ってた豚丼、私食らいましたが美味しかった☆
その後行きたかったファミクラにしゃら嬢を連れて行ってしまいました。ゴメンなさい。本当にゴメンなさい。しゃら嬢はタッキーが好きらしい。ビーナスの稽古場映像?で滝のパンツの右裾がちょっと上がってるのにモエてたのが面白くてしょうがなかった(笑)。何でそこ!?その上チラと映ったチビッコジュニア達(めちゃカワ!!)にも反応してて楽しかった。行ったとき丁度ビーナスの振り指導?とかスマ兄さん達のコメントがあって…キンキさん出るまで待ってようと見ていたら結局1時間半くらい?待った気が。途中の少年隊の91年しょっく映像が長すぎて体力をかなり消耗。しゃら嬢一緒で本当によかった…一人だったら帰ってた気がします。けどABCのコメントが流れてちょっと復活。トッツーだぁッ♪一緒に入りたいとおねだりしたらしい東新と5人でニコニコ可愛かったッ。そして待ちに待ったキンキさん!可愛かった☆*4しゃら嬢長々とお付き合いありがとうございましたッ今度マジで茶ぐらいおごらしてください。
んでバイト間に合うかギリギリな時間にも関わらず渋谷タワレコ寄ってエンドリさんの撮影風景が載ってるというフリー誌を探し、無事ハニー分も捕獲して電車に飛び乗り帰宅後バイト。お疲れ様でした!!


…課題は!?

*1:私はバイトを「辞める」と宣言して辞めるメドがたつとバイトが必要以上に苦痛になる

*2:ちょっと気持ち悪くなってます

*3:店員さん・お客さんゴメンなさい

*4:疲れすぎて可愛い以外ほとんど記憶がない