エンドリパニック

こんのどうにも自分追い詰めなきゃならん時にもかかわらずエンドリさんはしっかり迎えに行って来ましたよ!どうしよッエンドリさん…楽しい!何か知らんが楽しい!わーわーこうなんだー。こうくるのかー。わー。って感じ(分かんねえよ)。




曲もジャケットもプロモーションも今までのソロとは確かに違うんだなと感じる。ジャケット通常版にいたってはツヨさんのお顔一切載ってないしね。初回版のエンドリケリーの正面から見た顔が以外にかわゆくて驚いた(笑)。何か1回全部通して聴いて、ものすごくこれからの展開が楽しみでしょうがなくなった。エンドリさんどこで何やるかわからないからドキドキだし行けなくて悔しい想いもしたりする事が多いだろうけど、それ以上にそのいい意味で先が予測できない感じ*1が楽しい。意外だったのはCDのアートディレクションが今回は阿萬さんじゃないんだね。しょっくも阿萬さんだったし、最近のデザイン阿萬さん多かったから、てっきり阿萬さんだとばかり思っていたよ。ロゴ*2が気になる。
曲は、ソメイヨシノいいね!ホントいいね!バラードなのに好きッ(バラード嫌い)。歌詞がまた何かいろんなこと考えさせられてしまうんですが*3早くアルバムバージョン聴きたいな。生でも早く聴きたい。生で聴いたら入り込んじゃうぞコレ。濡れ鼠はBメロ?の後のサビまでの間が好き。歌詞がまたクセがあって好き。そして一番驚いたBlue Berry。今までのツヨさんに無い曲だねッそして真っ先に思ったのが「ミッチーみたいッ」だったんですが…誰か分かってくれる?何ていうのかな…ファンキーな感じ?歌詞は思いっきりツヨさんですが、曲調が踊ってるんだもん!少なくとも腰は振ってる!てか振って!!女性ダンサーと絡んで!!大人向けのエロイんだけどポップでファンキーなクラブの真っ赤なソファに座って絡んでくる女性軽くあしらって!!*4 もしくはツヨさんがステージでポールや女性と絡んで踊りまくって!!*5倖田さんちのくーたん並に絡め!!…あぁどんどん妄想が膨らむ。プロモのイメージとかすっげ書きたいけど長くなるから全部書くのはやめとく。ツヨさんは真っ白のシャツにローライズのスリムパンツでお願いします。細めのベルトもつけてね、後で踊りながらダンサーさんにはずして貰うから。
さぁこの妄想力が課題に注ぎ込め!

*1:ツヨさんの中にはしっかりビジョンがあるかもしれないけど

*2:ツヨさんが描いたほうじゃないやつ

*3:そして考えても良く分からない

*4:どこかで見たなそんなの

*5:曲関係なく趣味の世界じゃないか