今日のキンキごと

ぴあハガキ分来たよッ1通だけ!あんだけ出して1通だけ!お金ないところだから嬉しいような、とっても悲しいようなッ!それもハニーとかぶったよ!
…明日また届いたりするのかなぁ?
WSはめざましと、偶然情報ツウ。日テレをレコちゃんに任せきりで確認してません。こーたんカッコイイなぁ。衝撃受けたかったなぁ。
ラブファにほわぁんとしてます。
卒制今日提出したはずなのにまだやらねばならぬ事が山積みな自分はホントどうしようッやるしかないけどッ。別にやる事は嫌じゃないけど、明日のプレゼンが嫌だ。私が心の底から好いてる先生はマリオさんだけだ。なのに明日マリオさんは居ないのね…授業持ってないもんね…。