今更な嫉妬

タツでゴロゴロしながら1/2のDVDプロモーションなこーたん(めざまし、Mステ、ブランチ、HEY!3)のビデオを愛でていたら、キンキが見たくなったので近年のMステやらHEY!3やらを観賞。
可愛い!!
かわええ…二人ともかわええ…。見ながら胸の奥に燻る何かを感じてはいたんですが、無視して見続けていたところ、ビロードのMステ出演1週目で爆発。こーたんもツヨさんもズルイや!!
あんな可愛いコいっちゃん近くで愛でられるなんて!!!
こーたんとツヨさんがあまりに可愛いので、そんな可愛いコにくっついてる二人に嫉妬しました。ぁあッそんなにくっついて!!こーたんのいい香り独り占め?!とか、やぁああッ激ラブリーな横顔至近距離でガン見?!とか。いいなぁ、あの人たちあんな可愛いコ思い通りに出来るんですよ(誤解です!)。抱きしめようと思えばいつでも(?)抱きしめられるんだぜーちきしょーッ。


…すみません。ソロ期に突入してしまった為、キンキ欠乏症。
来週の武勇伝にどれだけ癒されるだろう。…なぜツヨさんロボちっくなの。ソロも好物だが二人一緒が大好物。ワガママ贅沢でごめんなさい…。