歌っちゃったよスノカラオケ

  • らじお

またくフェアリー達は今日もイチャコラで私は幸せなのです。ありがとう。
つおしさんは寝ちゃったんですか。んでかけるのは歌なしのカラオケですか。もーアホなファンだから歌っちゃったよ、ばか*1。大好きだよおまいら。

  • かれんだ

今のとこエンドリさんだけ購入です。いつピンクニットこーたんを手に入れたくなるかは分かりません。もーエンドリさん素敵!カッコよくて可愛くてキモイ!魚嫌いな人は大変だろうな、というぶっ飛んだ感じのデザインもあったり。アクが強かったり。盛り沢山感は全くない構成的にはシンプルな(デザイン的はぶっとんだ)カレンダーですが可愛いので良い。ミラーはゴールドでしたよ。でも鏡はすぐ割るからなー封印。

  • しんどい

可愛い小娘達(コラ)に仲間はずれにされてるつおさんが娘達に負けず可愛らしかったです。仲間はずれにされても「いれて!」と言えるようになったのだね、おおきくなったね(何か間違ってる)。
つよさんにチェックとか着せると堪らんくなります。可愛さ5割増。
…おやすみ。

*1:眠気の為口が悪くなっております