ミッチー!!この子浮気してますッ!!

ミッチーに告げ口したい。Kベイベったらシカオさんにメロメロなんだもの。
ラジオが聞けなかった事でガンガンに落ちている所ではありますが、ムリヤリ上げてくよ!楽しかった事書くよ!今日はKベイベに誘っていただいてスペシャの観覧行って来ました。聴いちゃったよ生スガ シカオ!!ファンの方に怒られてしましそうですが…正直そんなに好きでも嫌いでもなく、曲もあまり知らず、Kベイベのお話で「ミッチーと仲良しさんなのよー」「曲いいのよー」って聞いていただけだったのですが、せっかく誘っていただいたので行っちゃいました☆ファンクだって言うし*1。エンドリさんのバァフアウト!インタビューにシカオさんの名前出てきたし*2。ちょこっと興味が出て来たところなので。


感想。
カッコイイ!!
すげかった。マジすげかったよ!もうドラムとベースが内臓と腰骨にガンガン響いてめちゃ気持ちいいの!!生音サイコー!生歌サイコー!!シカオさんの歌、CDと全然印象が違った。生で歌聴いて感動した。曲も全然知らないのばっかだった*3けど全部のれて楽しかったよ。こんな言い方すると怒られそうだけど、ファンじゃないのであまりシカオさんに集中しなくていい分、曲を全身で感じれたのがよかったです。ツヨさんとかだと歌だけじゃなくてやっぱり顔とか歌ってる姿に意識いっちゃうから。
それでも途中、シカオさんの歌ってる時の楽しそうな笑顔には引き込まれてしまった。バンドやコーラスの皆さんもすっげ楽しそうに音作ってるからさーこっちもニコニコしちゃうの!楽しいの!!
いいねーライブ楽しいねーッ!エンドリさんライブますます早く行きたくなったよ!
そうそKベイベとも言っていたのだけどね、ツヨさんに是非シカオさんのライブ行って頂きたい。そして仲良くなってミッチーとかとも繋がっていただきたい*4。そして皆でファンクを日本に広めるの!素敵!!そんなんなったらいいなぁと思う。

*1:ファンクはノリやすくて好きだ

*2:ファンク繋がり

*3:2、3曲は知ってるのがあった

*4:シカオさんと繋がると必然的にミッチーとも繋がるだろうという見解