今日もかゆい

雨のだからか外では平気だけど、屋内だと鼻がかゆくなったりする…やー…。
昨日書きました5月3日のチケット無事譲ってくださる方が見つかりました!ありがとうございます!引き続き4月9日2枚探しています。4月29日2枚(ぴあ枠)と交換も出来ます!お心当たりの方ご連絡お待ちしてます!
今日の武勇伝でんででんでんはドンゴンが素敵でした(笑)。「おれら掛け声なくてもぴったり合っちゃうもんッ」*1な自慢気こーたんがバリかわええ。そうよねーあっちゃうのよねー☆(甘々)。キンキはほんとかわええ。メガネ好きなのでシンゴ好きでしたが、今日見てあっちゃん好きになりました。ちょい暗い子好き(笑)。

*1:多少アレンジ