ビビリすぎて現実味がない

こーたんが声優!?
びびりました。それも帯ですか。主役ですか。いったいどげなことに!?
んでテレ東だと思い込んでたんですが、フジなんですね。あの憎きハチクロ*1。でも今回は原作を読んだことがないので、同じようなショックは受けないと思いますが、こーたんどんな感じでしょうか…まったく想像がつかない…。けど新しい事は楽しくて嬉しいです。アニメも面白いといいなぁ。アニ雑誌載るんでしょうか?買った事はありませんが買うことに特に抵抗のない人です私。他の声優さん知ってる人いるかなー。最遊記とハンターと有名どころの声優さんは何人か知ってます。順ちゃんと甲斐田さんの声好き。こーたん主題歌も作って歌うようなので…やっぱソロデビュ?夏ライブとかあるのかな?といろいろ勝手に妄想。
ツヨさんにもやって欲しいな声のお仕事。声優かナレーター。ツヨさんの真面目声はカッコよすぎて死にそう。

*1:トラウマが激しすぎて憎み始めた