ふぁぁああ

つてきだったよらーめんず!てかこばやしさん!
昔は嫌いだったのに大好き!!小林さんは声と雰囲気とイロイロ上手いとこが好き。片桐さんはキャラとテンションと…何か好き(笑)。LENSは片桐さん出演してなかったけど、時代設定もモロ好みだしやっぱり見事に面白くて、観終わった後「舞台行きたい舞台行きたいッ」てベッドごろごろしてた。林檎さんの曲も世界に取り込まれる感じがしてよかったぁ。PVの方もまた見たいなッ。
私は好きな俳優さんが子供っぽくなったりカワイコぶった演技をするのが大好物です。いじけたり切ない顔されたら堪らない。体操着の半ズボンとかヤバイ*1。そして今のところ笑えるところのある舞台しか観れない。私は誰かしらにキュゥウウウンッてなるために舞台を観たいんだと確信しました。あぁ、昔のキレイのビデオ借りたい。お泊り会の帰りに借りてきちゃおうかな!
さぁ!今日はお泊り会だよ!!わーいッわーいッ(ごろごろ)。早く抱きつきたいー*2

*1:『キレイ』の松尾さん

*2:さぁ被害者は誰だ