思い出した

ケリー26日。
(ごめんなさい。隠すの忘れてた…ネタバレ見たくないのに見ちゃった方、いらっしゃいましたら申し訳ありませんッ(土下座)。)







書くの忘れたんですが、前回(23日)とのセットリストの変化。『故意』が『御伽噺』に。んで全体的にツヨさん体が動きまくってましたが、闇喰いと御伽噺の時かな?の動きが特に可愛かった。
んで何の曲か忘れちゃったんだよなぁ…美しく在る為にかな…ツヨさんの後ろから照明が射すんですよ。その光の中に映るツヨさんのシルエットがもの凄くキレイだった。全身も横顔も天を仰いでる時の顎から首にかけてのラインも。まさに神だと思うよ。
ツヨさん真面目ないい話もいっぱいしてくれたけど、それをちゃんと表現できない自分の不甲斐なさにへこむー。下手な表現で誤解を与えたくないしな…。うー書けたらガンバロ。
26日分に関しては思い出したらここに追記してきまぁす。