WS!&4月9日思い出

kirinmania2006-04-10

WSめざまししかとれてません。けどほぺちゅーいっぱい見れたからいいや!もうあのほぺちゅーだけで幸せ!!
昨日のライブは近すぎて楽しすぎてイロイロ想いが詰まりすぎて記憶ぶっ飛びまくりです。








とりあえず跳んだ!踊った!!ブロックの端っこだからめちゃ動きやすかった(笑)。ツヨさんもちろんメンバさんの表情ががっつり見える距離だったからもうッ!コーラスの姉さん方をガン見してたら目が合ってしまって緊張のあまり逸らしてしまったッもったいない!!ツヨさんがたまにふぁぁーって視線流してくる時も不自然に逸らしてしまう…(笑)。目が合ったら死ぬと思うな、私。
メンバさん皆かわいかったなぁ。後半どの曲は忘れたけどノリまくったホーン隊が可愛くてツヨさん越しにくぎづけになった。ふぁぁぁ…やっぱあの世界は幸せが詰まってる。
曲は御伽噺。振り付けたのしー
曲中こけて尻もちついてたケリーにかかった「お尻だいじょうぶ?」の声に「僕のおしりはいい感じのおしりだから大丈夫」て。…さゎ(自粛)。
あとは…美しく在る為にで前スティーブさんがやってた鎖はツヨさんがテーブルの上でやってたな。
センセとツヨさんがギターのネックをすり合わせるのは本気でヤバイと思うよ。
…だめだ、壊れすぎて記憶が…。
あ、ほぺちゅーの子、マジらぶりーだった☆その子に振り回されるツヨさんもらぶりーだった。そしてその子をステージに上げてあげた警備?のお兄さんは笑顔が素敵な男前だった。