うたた寝

おこた(まだ出してる)でうたた寝してたら夢見ました。
出演者:及川さんちのミッチー
なーんーでー?(笑)。
あぁ…Kベイベの念か…。もちろんミッチーのいるとこベイベありなので(そうなの?)Kベイベもいました。言ったら殺されそうですがノーメイクでした。ミッチーの前で!*1奇跡の瞬間に立ち会ったよ。でもKベイベはノーメイクでもお肌ちゅるちゅるだしいーじゃないかッ!私現実、こないだケリー奇跡の2列目だった時すっげ急いでて、ファンデ塗るの忘れてて(ありえない!)リキッドだけのまっちろい顔で号泣してるとこ流し見されたんだからッ(所詮流し見)。
夢の中で何故かミッチーとがっつり話してたよ。何話したかさっぱり忘れたけど、ミッチーマジなお顔をなさってた。私説教でもされてたのかな。そこにKベイベ現れるもノーメイクのせいか恋する乙女(?)なせいか、すぐ隠れちゃう。かわいーねー(笑)。
ふぁあああ、ケリーとマジで語り合いたい。お友達になりたい…。いつか現れると信じている奇跡の瞬間のために自分を磨かねば。お友達になってもらえない←人生の希望なので可哀想な子を見る感じで聞き流してください。
とりゃえず、米とがねば。めんどいがー。だって水道壊れてんだもんよー。

*1:ありえないでしょ?Kベイベ