ケリー4月23日の思い出

今日もいいプリケツだった!(こんなヤツですみません)。







4時過ぎにテントに着いて、フロアで流れるバースデ映像を見るために少々ぼーっとしとりましたが、開場もはじまりさすがに混みだす。VTRが始まりさらに混み出しましたが前の長身なお姉さまの影からなんかと見れました。
バースデ映像吐くほどに可愛い!!あー可愛いー…画面から幸せ可愛いオーラが溢れ出てるぅ…(うっとり)。1回しか見てないので内容の記憶は曖昧ですが…ソメイヨシノの花→本番前控え室→バースデとかかれたホワイトボード→ライブ(雄?)→スティーブさんと庵原さん(だと思ったが…違?)がケーキ持ってくる→ハッピバースデの歌(ケリーも一緒に)→ロウソク一発で吹き消すケリー→ライブ(ソメイヨシノ?)→本番後楽屋→でっかいシャンパン開けるケリー→乾杯(シャンパンラッパのみケリー)→プレゼント貰うケリー(チャカ姉にハンコ押すケリーがタラシぽくてよい)→Sankakuアップルパイを食べるケリー撮影会(すっげ可愛い!)…他にあったかな?とにかく可愛かった!あの映像欲しいですッお願いしますッドキュメントかDVDでがっつり観れますように!!

本番。
ケリーのテンションがすげかった気がする。何か押さえ切れないものが体の中で小爆発起こしてる(勝手な)イメージ。
何があったかなぁ…記憶がぁ…。
お母さんとカラオケの話。お母さんが仔猫みたいな顔で「カラオケ行こう」というから行くと。一緒に行きます?てしゅうじさん誘ってた。泣き役が必要なんだって(笑)。そしたら庵原さんを勧めるしゅうじさん。彼が一番良く泣くらしい。
メンバ紹介。ジャニ事務所は24条でメンバ紹介しちゃいけないというのがあるらしい(笑)。渋谷で朝方3時半ごろ、ジャニさんと乱闘とかしてまで掛け合ってみたけどダメだったので、ノーギャラでSankakuがやることに。こん時のジャニさんとの掛け合いが面白かった。YOUじゃなくて剛ってよんでよ!とか。
しょうこさんがイッチョメ踊ってた!わーお!しゅうじさんは何か落ち込んでるみたいに座ってて、ケリーが声を掛けると耳がでっかく(マギー)あとハンカチ飛んでた(笑)。十川さんの掛軸は「イェーイ」かな?イェーイ!て皆で叫んだ。
日替わりは故意。多分ライブで聴くのは2回目。アレンジが随分変わってた?いきなりドラムだっけ?突然ガーンて来た気がする。正直歌いだすまで何か分かりませんでした(笑)。この曲振り付けがイマイチ上手く出来ない。練習せにゃ。
tokoさん最終日。5回参加されたそうです。最後アンコール後の挨拶でヒーローインタビュー。エレガントにお話してるtokoさんを観てしゅうじさん?にもたれながらクツクツ笑ってるツヨさんが可愛かった。エレガントに話してたけど実はバリバリの関西人だという事で笑ってたらしい(笑)。今回メンバに関西人が多いといって関西の人ー?て手を挙げてたんだけど、客席もハーイと結構挙げるもんだから「君らちゃうやろッ」って突っ込んでた。
あーと、手で形作って吹くと笛みたいになるやつを最初しゅうじさんがやってて出来なくて、センセがやると凄いキレイに鳴って、ツヨさんやったらぶふぉって息の音しかせず失敗でした(笑)。失敗がたまらなく可愛い。鳴ったら鳴ったでカッコイイ。
最後のお辞儀。やぱ皆で前屈しとりました。あー後ろからプリ…(自粛)。

今日も跳んで楽しかった!ケリーめちゃくちゃカッコよくて可愛かった!
あ!!忘れてたけど、ツヨさんの髪の毛が遠目パーマネントっぽくなってたんですが、あれセット?パーマ?どーなってんの?
何か思い出したら書き足します。今日の堂兄楽しみだーヤイコとつよちー!