それは恋だよ

さっき小林さんに恋?みたいな事を書きましたが、小林さんが結婚されてると知った時、ダウンタウンの浜ちゃんが結婚してると知った時(当時小学1年生ぐらい)と同じぐらいのショックを受けたので多分恋です。ラブです。ちなみに私の初恋は浜ちゃんかカールスモーキー石井のどっちかだと思う。どっちを先に好きになったかはさっぱり覚えてません。
そして誰より愛しいツヨさんとこーたんは恋とか結婚とかじゃなくそういう大切な気持ちが全部つまった宝物です。実際2人が結婚とかなったらそりゃ衝撃はあるだろうなとは思うけど、意地でも祝福する。だって2人が結婚したいと思う人は素敵な人に決まってるじゃないか(親より厚い信頼)。出来れば奥さんになる人も好きになりたいもの。あれ、なんかズレテル?とにかく2人とは友達になりたいです。結婚は無理なので、小林さんとも友達になりたい。片桐さんとも友達になりたい。…と本気で考えています。夢は大事です。