まだ着いてないのかな

今日はぶーちゃんコト、しんのすけの月命日です。駅からねーちゃんの運転する車の中でぶーちゃんの話笑いながらしてた。それてすごい幸せだなと思った。ぶーちゃん居ないけど皆ちゃんとぶーちゃんの事好きだなと思った。悪口言いまくってたけど(笑)でも大好き。ぶーちゃんはホント私がウザかっただろうなぁ、めっちゃちょっかい出してたからなぁ。よくひっくり返したりしてた(無意味に)。
んで駅から駐車場まで歩く途中のお店に「子犬もらってください」って張り紙がしてあって、4月23日生まれて書いてあったから、全然関係ないだろうけど「ぶーちゃん生まれ変わったかな?」と考えたり。でも天国に着くまでってどれくらいかかるんだろう?まだ着いてない?まぁどっちにしろ楽しんでるといいなぁ。