さあ足を踏み入れてしまったよ

昼間ローソンでロッピーいじったらKKPチケット買えてしまって驚いた。村上さん降板のキャンセル分?あーもっとガツガツチケ獲得に燃えていたら、もっと早く安心でしたのに。私もまだまだ甘ちゃんだ(笑)。しかしチケ手に入れられてホントよかった。どっちにしろ当日券で行こうとしてたけど、何せ初めてだし全然様子が分からないのでチケットあった方が安心です。きっと友達とか一緒に行ってくれる人はいないだろうなぁと思って1枚しか買わなかったのでひとりです。きっと開演前とか一人でドキドキして死にそうになってるんじゃないか。終わった後は一人で興奮してだれにもその思いをぶつけられず死にそうになってるんじゃないか。…と妄想中。村上さんが観れないのはちと残念だが、生舞台だ!たーのーしーみーッ♪
しかし、レジの時混んでて焦っていたので「¥5000になります」と言われ一瞬固まってしまった。キンキさんに慣れ過ぎて¥7000出す気満々だったから(笑)。あーまだ観てないのにもう一公演ぐらいチケット欲しい。楽しい事はいっぱいが嬉しい。しかしもう金がない。何も考えずに勢いでチケット買ってしまった…自分の将来が心配。

さて、一安心したところで残すは大人計画当日券が取れるか否かッ…あー考えるだけですっごい楽しいのに金がないのね!