もう半分終わった!

今週もお仕事後2日!早いね!毎朝電車の中で「もう帰りたい…早く帰りたい…」て思って過ごしてた甲斐があるよ。きっとあのお祈りが私の時間感覚を狂わせてくれてるんだねッ。
今日はしんどいだし、明日はきっとラーメンズのDVDが届くし*1、週末は楽しい予定詰まってるし幸せッ♪ここ2ヶ月弱のメイツに会えない寂しさ埋めてくるよッ!
日曜はついにケリーオーラスだしさぁ。早いなぁ…(しみじみ)。悔いの無いよう思いっきり跳んでこよう!そしてきっと月曜は週末のムリが祟って心身ともにコンディション崩すんでしょうねーッ分かってるけど遊んじゃうもんねーッ!
来週の楽しい事て何だ…給料日?あッ来週末は大人計画じゃんッ(チケット無いけど)!あとは毎日キンキとラーメンズのDVDやら何やら観てたら幸せだッ。
単純な脳みそで良かったぁ☆*2

*1:ラーメンズDVD初購入!!

*2:時々手に負えないくらいへこむけど