靴ズレしないといいな

  • だいぶ前に買ったかわゆい靴を今日初めて履いてます。初履きが雨の日でゴメンよ、靴。君はかわゆいよ(誉めてなだめる)。今日は会社帰りにKベイベと久しぶりの映画デートだし、そろそろ通勤と仕事の靴を分けた方がよいと思ったので今日決行(遅)。
  • 朝トールなこーたんをチラ聞きッ。すげドキドキしたけど思ったより良いじゃないか!て偉そでゴメンなさい。帰ってからゆっくり観るだよ。
  • そういや、しんどいのメガネっ娘が流れたのてジャンクションだけ?私が見過ごしてただけなのか?ジャンクション見たけど録れなかったから予告を見まくろう。スタジオのツヨさん、うぇいびーだったなぁ。
  • 昨日しっかり届いてたラーメンズのアリスッ。ぁあッバニー部!!素敵に爆笑しながら眠りにつきました。夢には出てこなかった(あんなに衝撃的なのに)。
  • Jウェブのすばるんと安の日記?を読んで幸せな気持ちに。あぁタンクに行きたい。

わーいついに金曜日ッ☆やらなきゃいけない仕事たくさんあるから死に物狂いでぎゃんばりますッ