陽気なギャング

観て来たよ。
生まれて初めて大沢たかおをカッコイイと思った。佐藤浩一もカッコよいが可愛い。鈴木京香のスタイルは堪らない。加藤ローサの生足バンザイ!松尾さんも出てたよ!篠井さんも!古田さんも!大倉さんも!←メインキャストしか把握してなかった。


キャストよかったぁ、魅力的な人ばっか。役のキャラもよい。そして衣装がまたハデハデでラブリーだったぁ。あの衣装が大沢さんを余計にカッコよく見せてた!と思う!京香さんがまたスタイルいいんだものッカッコイイんだもの!あー全体的にファンキーで素敵。内容は…おもしろかったよ。小ネタもあったし、演技も面白かった。理解は出来たけど内容端折りすぎてて結局何がどうなの?ってなったり、オイオイせっかくカッコイイと思ったらそのCGかよッって思ったりしたけど…まぁ、キャスト素敵だったからいいや☆
数週間ぶりのKベイべとのデートでしたが、愚痴ばっかでごめんよ。最終的には引かせまくってたしね(笑)。だめだ、しばらく自分の元素は封印したほうがいいかもしれない。また映画観に行こうねーッ次は松子か間宮が良いです。