ソロな2人。

こーたんソロデビュ!てことはライブありー?あるのん?いつッ何時!?(先走り)。初回版が2種ですか…買いますよ、そりゃ買いますよ。喜んで買わせて頂くさ!金は無いが!どちらかというとPVを楽しみに買わせていただきます。どんなのだろ…エロイ?踊る?脱ぐ?←頭の中でソーヤンがぐるぐる。
ほいで一方ケリーさん追加公演のJチケ申込始まりましたねッ☆さっそく申し込みましたよ激戦日!ここは外せねえ!しかし、前のようにはいかないかな…前回より倍率ハンパ無い予感。コエエッ!つかお金がない自分が悲しすぎる…これでも私は社会人なのか?早く給料日にならないかな…*1。ということでケリー追加にお金をそそぐので明日の大人計画当日券はすっぱり(でもないけど)諦め!仕方が無いよ、私の力不足さ!←安月給&無駄遣い&借金地獄。

2人のソロが活発すぎて軽く慣れてる自分は危険なのでしょうか。これでもキンキがいっちゃん好きな人です。キンキなしでは生きてけない。でも昔*2に比べてソロも素直に楽しめるようになってきた。さすがにずーとはイヤですよ。いくら「ちゃんと繋がってる。帰る場所はキンキ。」て言われてもずーッと「2人」を見れないのは悲しすぎる。でも今回はまだ平気。んー今の精神状態が大丈夫な感じなのかも知れない。もしかしたら「いやー!2人がいいのー!」って自分もどっかの床に寝転んで手足バタバタさせてるかも知れないけど、とりあえず「今」は平気。明日はわからない(笑)。
毎週堂兄でイチャコラしてくれさえいれば!てか雑誌とラジオは2人でお願いしますよッ!←充分禁断症状がでてる。

*1:昨日給料日だったけどね

*2:ツヨさんソロデビュあたり