山田クンの顔がやっぱり好きだ

今更ながら電車男を観ました。こないだ忘れていた1本は電車男だった(失礼な)。
この映画は山田クンの可愛さを堪能する映画かと思うぐらい、山田クンが可愛かった。横顔とかいいね!すげ可愛いね!泣いちゃってんのとか可愛いね!後半私も号泣してたよ。自分でびっくり。あーピュアに弱い。そりゃエルメスも惚れる。だってあんな可愛くて顔も良くて優しくて一生懸命でピュアなのだもの。しかしエルメスも美しいな。てかすごくいい女性ね。あんな人いるんですかッ実際!いたら惚れる!
映画自体うまいこと満足して見終われたので、観た後の物足りなさとかなくてよかったです。佐々木さんはいい男だ。
あー結局電車男しか観れなかった…もう1本観たいけど遅くなるしな。会社行きたくねぇな(お金の為です!)。
んー兄弟もう一回見て、バニーボーイ観て寝ようと思います。