なんだあのニコニコフェアリー

カーワーイーイーッ!!何かもう体の中から猛獣が出てきそうッ!!くそぉ…可愛すぎて涙が出てくるぜ…くそぉ…。まったくあんな可愛いから浜ちゃんにキャバ嬢な扱いを受けるのだよ!何だよカッコまで可愛いな!デニムスカート!?よくわかんないけどッ!!くそッあとでガン見してやる。てか位置的にキャバ嬢って自分でいってんじゃねよッ可愛いんだよぉおッ!!!!!
はぁ…はぁ…(息切れ)。
ええ、とても可愛らしいおじょ…青年で大変よろしいんじゃないかと思います。大好きです。可愛いです。愛です。てか痩せた?顔周りがすっきりした気がするよ。こーたん好みのツヨさんなんじゃないかひら*1。ものすごく私好みでもあるけれど。あー松ちゃんも浜ちゃんもいい人だなぁ。ケリー幸せそうだぁ。私も幸せ。んー可愛いしか言えない。激萌え。鼻血。吐血。出血多量。だれか血をッッッ!!
歌もまた良かった!あぁメンバさんがいっぱいいる(涙)。早くライブに行きたい!!皆に会いたい!!!
あ、ケリー追加チケット来てませんでした。あれって第一回の振込分だけ?

*1:年末の髪の毛ストレートに戻したツヨさん見て「いいよぉいいよぉ」ってずっと言ってたこーたんを思い出す