フェスタ

カテゴリ分けをどうしたらいいのか分からないのでとりあえず映画にしときます。
毎年恒例(?)のフィルムフェスタ今年も開催ですねッ。さすがジャニ事務所、グローブ座のムダ遣いはしません。昨日ハニーと相談して3回くらいは観に行く予定。チケ取れるかなぁ(不安)。
去年はニウス祭りでしたけど(嵐ファンも美味しかった?)今年はきっと当たり前のように○○メインなんでしょうね(ホントになったらイヤだから書かない)。別に彼らは嫌いじゃないけど偏るのは嫌です。とかいってフェスタ最初の年はキンキファンには美味しかった気がする…ま、過ぎたことだ(ぁあッズルい大人になってゆく)。どうせ偏るならお兄ちゃん達にしてくれないか。てか対談とかあんまいいから、ごちゃ混ぜで温泉枕投げとか見たい。
…て、色々考えてるけど今年は一体どうなるでしょう。あのハチ…フェスタビーだっけ?に彼女が出来たの?おめでとう(今年のロゴマーク見て勝手に解釈)。去年は何か知らんが怒っててウルさかった(声の音量デカかった)けど今年はちょっとは落ち着いたかな。ノロケられるのかな、ハチに。ノロケられるんだったらハチよりキンキさんがいいです。