いいのか悪いのか

昨日の夜、一時雨と風とヒョウ?が凄かったじゃないですか。
私部屋の窓開けっ放しだったんですよ。

◇被害状況◇

  • レインボスタァ通常版ジャケット&応募券
  • レインボスタァ帯(初回・通常)

奇跡!!
いや、ちょっとふにゃふにゃになった雑誌が数冊あったりしたけど中身に問題なかったし、枕元に無造作に置かれてたフライヤーしっかり濡れてたけど大切なやつはファイルに入れた後だったし。
私の部屋半端無く散らかってたんですよ、枕元も床も雑誌とか本とかCDとかDVDとかぐっちゃぐちゃで。その状況で母ちゃんから「部屋の左半分(キンキさんと僅かなラーメンズ関連が散らかってるゾーン)が凄いことになってます」てメール来たから「5万は飛ぶかな…(←買えるものは全て買い直すつもり)」と思ってたのにそんなに酷いことにはなってなかった。ホント散らかってて本屋のビニール袋とか服屋のビニール袋とかファイルとかあちこち散らばってたんですよ。…そのこたちが床の雑誌たちを守ってくれたッ(奇跡!)。枕元も右半分はフライヤー達が、左半分は偶然置いてあったケリーのカレンダーの外ダンボールがその下に積んであった本やらマンガやらDVDを守ってくれてました(奇跡!)。散らかってて良かった!!てか片づけてたら何の問題もなかったんだけど。そもそも窓を閉めていたらレインボスタァも被害にあわずにすんだんだけど。
…まぁ、被害少なくて良かったじゃないか☆

今日レインボスタァ買ってきます。