まとめがき

ツヨさんがふぉんふぉと言った瞬間のこーたんの雪崩れ顔は、ツヨさんの腰ラインと同じくらいに世界最高レベルの造形美。ハエがこの世に存在する意味を初めて知った夜。ツヨさんにこーたんの髪の毛の中を捜索させる為だったのだね。今まで邪険にしてゴメン。

  • しんどい

2人ともだいぶ大人になったけど、それでも年齢のわりにベビーなフェイスの2人だと思う。かわゆかった。ウサギたん(ウサ耳)の似合う27歳…バニーボーイやってくれないかなぁ(モアモア)←妄想中。ライオン見てるときのプリケツの素晴らしさったらないさ。タンクの資料のライブ映像の服がツボだった。

  • うたばん

確かに昔の可愛さはなくなってしまったかもしれないが、その分別な可愛さが開花されてる気がするんですが。昔も大好きだけど、2人とも今のほうがかわゆい。歌は…短すぎませんか?最後の大サビなかったよね?気のせい?

  • めざまし

あぁお絵かき…。クレヨンでお絵かきキッズ…。らーぶーいーッッ(体を左右に揺らしながら)。あの最初の…なんてゆうの…コーナータイトル?言う時のツヨさんの舌足らず具合はどうなんですか。かわゆすぎてちょっと目が潤んだよ。最近弱いんだよ涙腺。

  • 音楽戦士

いつもどおり体がツヨさんの方向いちゃってるこーたん。あんだけ見つめてツヨさんは何も言わないのでしょうか(笑)。あぁもう言わないでいいッそのままでいいッ!!一瞬でも面白いツヨさんを見逃したくない、というこーたんの本能の現れか…単純に好きなのか。どっちにしろこーたんは揺ぎ無いツヨさんファンだなと想い知らされる。そして多分本人に自覚はない。逆にツヨさんのこーたんファンぶりは別な意味でスゴイと思う。そして多分本人は自覚していても口には絶対出さない気がする。まぁあくまでイチファンの妄想。

Mステは書いたし、テレビはこれで全部?忘れてるのないかなぁ。