パパパパパニックでがす。

今日はレインボ追加オーラスでした。
思い出書きを早く書かねばと思うのです。
気持ちの新鮮なウチに。
だけど。
そんだけど。


それどこぢゃねぇぇえええええッッ!!!!!






レインボスタァ…再追加公演決定。
なにその数年前の衝撃ミュジカル*1みたいな展開ッッ!!う…嬉しいんだけど…戸惑い。困惑。パニック。

9月20日(水)〜10月29日(日)て…
1ヶ月後!?
てかこーたんとモロかぶり!?!?
オーラスの余韻に浸る暇もなく、帰りの電車でハニーと会議。結果…こーたんソロ大阪と仙台の遠征諦めました。こーたんのことも大好きだけど、ケリーに会いたい2人なのです。遠征交通費及び宿泊費でケリーが…何回か行けます(計算がめんどくさくなった)。でもこーたんにも絶対行きたいので会社休んで横浜初日行こうかと…初日はチケ申し込んでないので探さねば…てか横浜の当落いつ!?
んーあー幸せなんだけど困惑ッ頭痛がッッ(多分軽い熱射病)。


「奇跡が起きたよ」と再追加公演を知らせてくれたケリー。きっかけはケリーの「76回て中途半端」発言らしいです(笑)。とりあえずみなとみらいのタンクで100発かまして、その後地方に飛びたいと。10月29日の100発目ぜひ行きたいがチケどうなるか…。泣く予定だったのに(追加があるから)またもや泣かなかったケリー&メンバさん。客席はまぁイロイロあって泣いてたのに(私も号泣だったのに)。ライブはめちゃんこ素敵だったけど追加の衝撃がでかすぎてッ今日の思い出書きは…今週末までにはなんとかッ!
あ、竹内さんが来たの!!ENDLI!CHERI!ENDLI!CHERI!を全身使って叫んだ為喉が痛いです!!幸せ!!

*1:より公演と公演の間が短すぎるが