ばとんもろたのん!

cocoko様(id:cocoko)からいただきました。
ありとうございますッやらせていただきますね。嬉しいなぁ、かまってくれる人大好き!
しかし、とらっくばっく自分でしたの初めて…ちゃ、ちゃんと出来てんのんか?これ?(ビクビク)。


□あなたのお名前とご用件を答えてください。
kirinmaniaです。きりんです。動物のほうの。
用件ですか?…ものスゲうまいスコーンの店を教えてください。


□学生さんですか?
戻れるものなら…。今年の春に専門卒業して、今はこれでも社会人です。


□文書きさんですか?絵描きさんですか?
あぁ…どちらも中途半端。才能なんぞ微塵もイラレが少しいじれるくらいです。
将来的にはどっちもちゃんとやりたいけど。


□ところで貴方何してるんですか?
あ、ごめんなさい。ついついツヨさんの腰とこーたんの鎖骨の妄想を…。


□違いますよ、このバトンやる前です。
ひねくれてんなぁ。
ケリーライブとこーたんライブのチケさばきをどうするか悶々してました。誰か交換を…。


□何故このバトンを?
cocokoさんにいただいたので。


□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
どうぞ。


□ん、どーでもいいよそれ。
うわぁムカつく言い方(笑)。


□貴方は学校にいって何するんですか?
学校で何やってたかでいいんかな。
マックいじったり講義受けたりしつつ、主に友とくっちゃべって、授業抜け出してカラオケ行ったりご飯食べたりしてました。


□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
えぇ、真実はこんなもんですよ。


□キレナイで下さい。
あ、キレなきゃいけなかった?


□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
あぁ、私も欲しいです。でもその前に自宅にマックが欲しい。


□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
違いますね。友達にはいますが。


□まぁ、いいでしょう。
なに上目線(笑)。


□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
ないですね。学生だったとしても祝日だしね。
学生で平日だったらきっと1時間遅刻ぐらいで行って、すぐ抜け出すだろうな。


□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
あります。具現化されてないけど。


□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
父ちゃん母ちゃん兄ちゃん姉ちゃんじっちゃばっちゃ。


□へぇ。
興味ねえなら聞くなよ。


□そんな怒らないでください。
はい。


□よく読んでる雑誌は何ですか?
キンキさん出てるやつと、あと映画・演劇系ちょこちょこ。


□その中で特に楽しいのは何ですか?
アイドル3誌7日組。


□私、大好きですよ?貴方のこと。
ありがとうございます。


□今一瞬、間があきましたよね
いえ、べつに。


□本当ですか?
目が点になっただけです。


□好きな漫画について教えて?
いっぱいありますよ。
特に好きなのはハチクロ、鉄コン、少年少女、浦沢直樹


□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
感性なぞ人それぞれだかんねぇ。多分腐っては無いと。


□健全さんですか?不健全さんですか?
どちらかとゆうと不健全の部類じゃいないでしょうか。


□サイト、もっていますか?
ないですね。


□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
…ん?あぁ、うん(優しげなまなざし)。


□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
どこまで公開が許されるのでしょうか。
冬に寒くて帰り道が辛いときはよく『ウチに帰ったらツヨさんがあったかい味噌汁作って待っててくれてる』とゆう痛いやつで切り抜けます。


□得意料理ってありますか?
作るけどないです。


□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
あぁ…そうなんじゃないですか?
怒ってないって。私の作ったもの私しか食べれないもの。


□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
じゃぁの意味が分からない(笑)。
接吻?あれじゃないすか、ケリーがライブでぶちかましてるやつでしょ?


□したことありますか?
ケリーが投げたのは捕獲してよく食ってます。


□笑
笑。


□顔文字かなりつかいこんでますか?
全く使いません。使えません。文章で感情を表わすタイプ。


□どんな顔文字一番使いますか?
だから使わないのー。


□もっとあるんですが、いいですか?
どうぞ。


□飽きたっていったら殴っていいですか
何でも暴力で解決か!


□頑張って答えて下し。
はい。


□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
はい。


□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
はい。


□ただいま
はい。


□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
はい。

…え?
あ、ごめん聞いてなかった。
んーいないのでストプ!


□10人以内でお願いします。
ごめんねストプ。


□最後までありがとうございました。おつかれさん。
最後も上目線か(笑)。
おつかれさまでしたぁー。