脳みそごちゃ

昨日の堂兄はまったくもって面白すぎだな!サエコちゃんどんだけおもろんだあの子!!可愛い子に触りたくなる気持ちは分かるよスゲッ!撫でくりまわしたいもんね!(この変態が!!)でもさすがに口チューはできねえっす私(しなくていい)。こーたんはオモロかわゆかったし、ツヨさんもほとんど喋ってないけどかわゆかったのでよい。でも2人が絡むとさらによい。
福岡は大変なことになってましたが、今日のこーたんどうだったのでしょう?昨日やっとこ全部アルバム聴いたよ。遅すぎてごめんねこーたん。好きな曲とか後日語るねこーたん。(こーたんは絶対読んでないだろ)。
今自分でテンションおかしいとゆう自覚があるんですが、理由は明日が憂鬱だとゆうことに尽きるわけでして。さっきまで元気だったよ私。めちゃポジティブだったよ。しかし何やら明日は「大人」をやらなきゃいけない状況になりまして。いやいや、そもそも社会人として仕事をしているのだから「大人」でいるのはむしろ当たり前。ちゃんとせーやお前!このスカポンタン!ぶーぶー!!
…ふぃ…明日はお世話になってる方のお母様のお通夜です。どうしていいのか全く分かりません。着てくもので既にパニック起してます。亡くなったことに関しては心からご冥福をお祈りしたいのですが、それ以上にパニックが…。もっとでっかくなれよ私…。ぬーん…。