レインボ再追加10月1日の思い出。

今日はいつもより短いどー。たぶん。
とりゃえずライブ内容と関係ない思い出箇条書き。

  • 高いトコにいるケリー(目が怖い人)と春から通ってて初めて一緒に写真撮ってもらた。
  • バミヤンでチンジャオロース食べた。
  • 夏に買ったばっかの安もんサンダルが壊れた。
  • 冬コン大阪諦めた。
  • エネルギー吸収された。

あーサンダル来年も買わねば。今度は高いやつにするか、もしくはどうせ壊れるから安もんか?毎年サンダル壊してるんだよなぁ。まぁ、それは来年考えましょう。






今日のメンバさん。十川さん、センセ、名越さん、上ケンさん、しょうこさん、柳田さん、竹野さん、下神さん、サスケさん、CHAKAさん、優香さん、TAMAさん、鹿島さん。
ケリーの衣装。ピンクラメスーツの中はピンクの半袖柄シャツに黒ベスト。今日は茶色のハットだった!これが何かすげカッコイイのッ。
ブルベリから腰に夢中。むしろ腰を見ていないときはないのか私。ゴメン。大好きなの。ブルベリ2番は何のサービスかと思うほどの回してぐいぐいやりながら歌ってた。ホントどうしたの!?て思うくらいよく回ってました。
そしたら闇食いも腰がすごいに決まってる。ホントどうしたんだろう…と思うほどによく動く腰。スッゲ大喜びだけどね!!
シーユーとサタデーの時、TAMAさんと優香さんに夢中でケリーをほとんど見てないことに気付く。ふと気付いてケリー見たら、あんなに動いてたんだ!てビックリした(笑)。
ぶっ飛んでメンバ紹介のケリーソロ。ギター弾きながらなかなか音がしっくりこないのか、ちょっと弾いては屈み、ちょっと弾いては屈み…を何度も何度もくりかえして機材いじってた。とっても自由だなぁ(笑)。しばらく弾いてから、ギターを外す。ストラップがエンドリのしっぽに引っかかってたりしてなかなか取れないのが可愛い(笑)。ギターを置いて普通にスタスタ上手へハケてしまうケリー。そのあいだギターはハウリングみたいにウォンウォン鳴いてます。しばらくして上手から出てきたケリー。少し小走り腕を振り上げたッまさかッ!!!まわったぁ!!!あ、もちろんバク転じゃなく(笑)。あれてなんだっけロンダードだっけ?普通に側転?その回るケリーに会場中が興奮の悲鳴を上げている中跳んで回ってブレイクでウェーブでズドドンぐわんッなケリー(わかんねぇ)。とりあえずめっちゃ踊ってました(笑)。そして会場中大盛り上がりなとこでギターを掛けなおす。でもしっぽが引っかかる(笑)。かわいいなぁ…もし近くにいても絶対手伝わないで眺めていたいなぁ(酷い)。んでそのギター掛けなおす時にエンドリの角が曲がって斜め前髪みたいになってたけど、気付かなかったのかそのままギター弾いてた。それすらも可愛い。
んでケリーが一定のフレーズ弾き出して、皆がそれに合わせて盛り上がったトコでケリーが痙攣して倒れる。今まではそのまま次のセンセの怪しげダンスに入ってたと思うけど、ケリーが倒れたトコで一度照明が落ちて暗くなってから次の曲に。センセがキラキラのスカーフみたいなので顔を半分隠してた。アラビア系?の女性みたいに。あの曲はオリエンタルやらなんやら私ゆってたけどアラビアンが一番しっくりなのね。でも色々混じってる?んーよくわからん。
客席や名越さんとウェーブするセンセ。戸惑いながらウェーブする名越さんがめちゃかわゆい!!その後TAMAさん&優香さんを呼ぶかと思ったら手を差し出した!センセに手を取られながら立ち上がるTAMAさん。そしたらセンセがTAMAさんの手の甲にちゅって!!(笑)。笑ってるTAMAさん。続いて優香さんの手を取って同じようにちゅってするけど、何か優香さん嫌がってるぽくてオモロかった(笑)。センセがセンターでウェーブしてたり、2人の手をとってチュってしたりってゆうのを後ろで笑いながら見てるケリーがかわゆい!!!
チャンスのCHAKAさん今日はいつもより更にファンキーでセクシー(笑)。いつもマイクを渡してくれるスタッフさんが何故かあんぱん?を2個渡して、一瞬「ん?」てなってたぽいCHAKAさんでしたがお礼をいいながら受け取って無造作に服の中へ。CHAKAさんの衣装アンダーのとこできゅってなってるから見事にバストアップ(笑)。さすがだCHAKAさん!!それみてケリーもめちゃ笑ってた。セッション中CHAKAさんとセンセが向かいあってたトコで、懐からちぎったパンとりだしてセンセにアーンしてあげるCHAKAさん。つかセンセ普通に食べてたし(笑)。おもしれーなぁッ。
最後のケリーの言葉いつもより長めな気が。ゆったりしっかり一言一言伝えてくれました。このライブはケリー闘い続けて手に入れた場所だけど、今もケリーは闘いつづけてるんだぁ。


私も自分と闘おう。